チョキ14,15日とミラノの友達が遊びに来てくれたので楽しく過ごしました音譜

久々に泊りがけの2連ちゃんビックリマーク


まずはBellaggioへ。

船で高速船でも50分かかるけど、その間にバカンス気分が盛り上がるはてなマーク

Bellaggioの船着場。
Rosa dei Venti

予約しておいたレストランは、漁師さん一家が経営するというので

新鮮な淡水魚に期待が~ニコニコ
Rosa dei Venti

カメラを変えたので、ウェイターに撮って貰ってもボケる事なく

撮れて満足チョキ

前のLUMIXは自分で撮るにはいいんだけど、

イタリア人に渡すとほぼ100%の確率でボケた写真に仕上がる

という難点を抱えていた・・・汗

Rosa dei Venti

ゆっくりランチした後は、小さな町を散策ラブラブ

それぞれお土産を買ったりしてブラブラ過ごす。
Rosa dei Venti

コモに戻って一旦解散休憩した後、夜ご飯へ突入ビックリマーク
Rosa dei Venti

ひらめき電球スローフードのレストラン


翌日は我が家でイノシシを食す会クラッカー
Rosa dei Venti

がっつり食べて幸せ顔ニコニコ
Rosa dei Venti

1人で調理したGには、お誕生日プレゼントのご褒美が合格
Rosa dei Venti

イノシシを切り分けるうり坊 イノシシらしからぬ臭みの無さや

柔らかさにお替りも!
Rosa dei Venti

その後、全員でモカを連れて散歩に出たのは言うまでもなく・・・あせる

そうしないと床に伸びてしまいそうなほど、お腹いっぱいだったのよ。


皆が帰った後は、しばし寂しさのあまり呆然~~叫び

私達の仕事始めは、相手次第の待ち状態がーん

早く契約書来て下さい~、もう準備万端で待ってますビックリマーク


日本もお盆休みが終わりに近づいてきてる?

暑さが復活しているようだけど、夏ばてに気をつけて夏後半を

乗り切ってねグッド!

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村