8月15日はFerragosto(フェラゴスト)で祝日イタリア(海子作


今年は友達とコモ湖で過ごす計画をたてました。

明日、明後日と泊りがけで遊びに来てくれることになって

かなり楽しみキャハハ


移動が多く落ち着いて家にいる事が出来なかった私達も

これから2ヶ月は家で落ち着いて過ごせる目処がついたので

外側の通りに面した窓辺に置く花をメルカートで買ってきたコスモス


Rosa dei Venti

忙しさにかまけて家の中もまだまだ引越しした時のまま・・・汗

を誤魔化すためもあるけど、やっぱり窓際に花があると

気分が違うねニコ
Rosa dei Venti

少しは住んでる!って感じになったかなはてなマーク

窓に横のドゥモが反射して映ってるのに気が付いた。

逆の窓に湖が映ればナイスグッド!だったのに

位置も合わず見えないね。
Rosa dei Venti

明日は久々船に乗ってBellagioまで行ってランチを

食べてきます。


みんなも良い休日をね音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村