昨日は久々にミラチョン会ブチドキドキ at Sushiteca!
実は先週かなり凹む仕事があって、
立ち直れない位だったんだけど。。あせる 優しい幹事さんが夏休み前の会を呼び掛けてくれだのだビックリマーク
何時も思うけど、企業TOPの方は特に、もちろん仕事には誰よりも厳しい反面、決して威張らず本当に寛容で話題も豊富な方々。そんな方々と一緒に、ある意味無礼講状態で、ご一緒させていただけるのは、有難い事なのだなーと実感。
昨日は少人数なので、お酒の量より料理で攻めてもらいました。
photo:01


前菜盛り合わせ

photo:02


お刺身

小鉢料理が続いて、最後は
photo:03


丁度いい大きさの

デザートまで付いて、本当にお腹いっぱい頂きました。

さて、夏休み!
特別な事はないし、昨日も明日も仕事の打合せがあるんだけど(笑)、気分はゆったりして落ち着いた仕事が出来そう。




iPhoneからの投稿