日本から戻ってやっと一段落。

イタリアの商店街とかの自営業の人たちは既にお休みに入り

ミラノのサラリーマンの人たちも約2週間くらいの休みに入ります。


逆にコモ湖は観光地だけあって、

この時期何時もより人が多く賑やかになります音譜

スイス、フランス、ドイツ、イギリスから連日団体でくる

観光客の人たちでいっぱい。

夏でも冷房要らずで、やはり避暑地だけあるチョキ


ってか昨日今日は風もあって、半袖だと寒いくらい汗


気分的にものんびりした今日の日曜日の散歩コース音譜

細い路地がクネクネと続く道は歩いていても楽しい。
Rosa dei Venti

さり気ないレストランの入り口だったり
Rosa dei Venti

細い路地の両側に続くお店はレストランだけでなく

床屋さんやパスタ屋さんも。
Rosa dei Venti

可愛い看板も沢山目に付きます。
Rosa dei Venti

そしてひょっこり見えるドゥモ。
Rosa dei Venti

最後はドゥモの前の広場に出てきました。
Rosa dei Venti

mokaはまだまだ散歩したりない様子。

この後ジェラテリアによってジェラートを食べて家に戻りました。

ちゃんとmokaもコーンのご相伴に預かりご満悦でしたニコニコ

Rosa dei Venti

さて、昼過ぎから雲行きが怪しく小雨が降ってきました雨

天気が変わりやすいのも山が近いせいでしょうか?

夕方の散歩までに止んでくれると良いんですけどねパグ

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村