やっとビックリマーク26日のオープニングが終わりました!!

直前でカメラマンがドタキャンしてくれてガクリ

残念ながらビデオもろくな写真も残っていないなく

少ない写真の中から少しだけピックアップして紹介しますね


場所はミラノPolitecnico 大学のBOVISAキャンパス デザイン学科のイベント用N施設内です。

入口のレセプション(まだプレス発表前なので静か)
Rosa dei Venti-zba53472hh
Mostraのタイトル
Rosa dei Venti-6897de3
プレス発表が済んで、ビュッフェが始まった様子
Rosa dei Venti-17648fyxv
イタリア(海子作イタリアン奥様軍団がびょーん  じかで見ると結構な迫力よ顔に縦線
Rosa dei Venti-09luihok
この行列ははてなマーク 美味しい食べ物を取る為なら皆さん並ぶ並ぶ~~音譜

ビュッフェは仲間内では有名なCASINA CAREMMA
Rosa dei Venti-47tyfu896

唯一私の映っているカメラ ・・・・・ううっ...
Rosa dei Venti-1q3r678
直前までバタバタ怒りだったオープニング。

展示を事前にチェックする事も出来ずに

Gが忘れたDVDを家に取りに帰ったりで息つく暇もなく始まって終わってしまった。

ミラノ副総領事がいきなり来られたり、

Gファミリーのお墓のある故郷POLLONE市長やスポンサーの議員さんやら

仕事関係の方たちの大事な方々を案内するのも

ビュッフェが始まってからはもう全然人手が足りない。

G以外にちゃんと説明できるスタッフも必要だと実感。

次回のMostraはもっと余裕を持ってチェックをして来て頂いた方たちに

きちんと接客できるようにしたいと反省点も多く残った。


でも、一番の感想は

終わったビックリマークこれで気が楽になったビックリマーク

の一言かも・・・・・ほろり


イナグラも終わり家に着いて親友Roberto夫婦と家で紅茶でシンミリ

"やっと終わったね~~~”って呟いたのだった。


休む間もなく翌日は日本からお客様の買付けアテンドで

ミラノプレタポルテ会場とフォーシーズンホテルで打合せ。

おまけに朝一番で補聴器を購入したい!という方を案内して

アンプリフォン本社まで行ったよ~~!(結構面白かったけどね音譜

さすがに今日の日曜日は午後14時まで爆睡ぐぅぐぅ


お友達のCinabro(Zoltan)からバラの花束をモストラオープン祝いに頂いたブーケ1

忙しい彼女は来れないと思ってたのに駆けつけてくれただけでも感動ハートものビックリマーク

しかも

バラのジャムコスモスとバラのホワイトチョココスモス付きクラッカー
Rosa dei Venti-ay48tigf
ジャムとチョコの包みを開けると花びらが一緒に包まれてたぽっ
Rosa dei Venti-16dfnting
クラッカー早速今日の昼風呂はバラの花風呂だ~~クラッカー
Rosa dei Venti-6970vni

よ~~~おっしゃお また頑張るぞグ~

来週から気持ちを新たにやってこうビックリマークって気になった。


という事で、これからCinabro(Zoltan)企画の

PORCHETTA(子豚の丸焼き)の夕べ

参加の支度をしようっと。

女子部全員集合!!


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ