昨日の夜の水爆爆弾のようなO議員秘書からの電話から

叫び大嵐叫びの1日が過ぎて、今日の昼過ぎにやっと納まりがついてきた。

ま、イナグラを直前でキャンセルされるより招待状他の印刷物を

全て刷り直しさせられる方がまだ被害額は少ないって事で納得するしかない

けど.........

やっぱりPoliticiは嫌いだ~~ビックリマークなく

と叫びだしたくなる私たちでした。。。。

コムネからきた招待状のダサい事と言ったらがびょーん

これは私たちが作ったんじゃないからねっ!!と念を押しながらメールで配信中。


夕方から気分を変えてAlviero Martiniのファッションショークラッカー

要所要所でお笑いコンビイタリア版の漫談はてなマークをはさんでのショーは

妙にリラックスムードだったけど

コレクション自体はかなりトラディショナルでコンサバな感じ。
Rosa dei Venti-ahwuig7893y

Rosa dei Venti-10ru58fnh

Rosa dei Venti-47ticbfj

Rosa dei Venti-8907gutik

Rosa dei Venti-1537tr8
こうやって写真で見るより色調はもっとソフト。

透け感のあるマテリアルが多く使われているのと色のトーンが優しく品良くて

すぐに着れる服って感じが好感度高かったと思う。

(コレクションの洋服は店頭に殆ど並ばないデザイナーも多いからね)

お席はステージのすぐ傍、デザイナー(最前列)の真後ろで良く見えた音譜

点数が30点弱であっという間に終わってしまって残念ビックリマーク

明後日の私たちのイナグラに今度は来て貰う約束をしてお別れしました。


この華やかなショーが終わり現実の世界へようこそ得意げ

って、今フォルダーのロゴ付け直し内職作業中~~汗

明日が最後の1日ビックリマーク頑張らねば!!


Il GIORNALE  の 26日金曜日 に今日受けたインタビュー記事が乗ります合格 

見れる人は見てみてね音譜
にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ