今日は1日の最後に極めつけの地雷を踏んでしまったようで叫び

呆然として女子部のアペに出かけた。

家に居てイライラとしてるより思い切って出かけてよかった合格


日本から戻ってきたBettyちゃんから嬉しいお土産を頂きましたビックリマーク
Rosa dei Venti-ahgdu85982
お雛祭りのお菓子音譜
Rosa dei Venti-zvhud67872
なあんて可愛い箱とお菓子なんだろうラブラブ

思わずイラッとするのも忘れて嬉しくなっちゃった。


老舗のGINROSAではCちゃんにアペをご馳走になり、

その後新しいホテルBOSCOLO HOTEL を探検サーチ

時間を忘れて盛り上がって、次回は泊りがけの女子部旅行を企画しようビックリマーク

って事でまとまった。


明日はまた激動の1日になりそうだけど、今日充電できたお陰で耐えられそうだよ。

みんなサンキュキスマーク


Bettyちゃんからのお菓子はお雛祭りまで大事に飾っておくね。


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ