ちわっす、何だか問題勃発続きで頭がボ~~ッとしてます。

怒ってるメラメラDecoratoがフォルダーと招待状を持ってきた。

やっと出来たのね~~ラブラブって感動してる間もなく

今回のスポンサーO議員秘書から爆弾メールが爆弾届いた。

「残念ながら私どものロゴが正確に記載されていません

ので認可できません」

叫びな、なんで叫びはてなマークはてなマーク

って言われでも印刷出来ちゃってるよ~~~あせる
これはフォルダー。一枚の状態で納品。

手で織り込む作業を頼んでいる時間が無いので

私たちがする事に汗

Rosa dei Venti-anxheui950
招待状も出来ちゃったよあせる

嬉しいんだかロゴをどうして良いんだか・・・・・・・
Rosa dei Venti-qewrert76377
一応人数制限があるので

一枚づつ招待客の名前を書くようになってる。
Rosa dei Venti-puogkm896
結局O議員秘書に連絡してどこがどういけないのか

お伺いを立てて、

ロゴを再度送ってもらい(でもどう見ても一緒汗)、

新ロゴをつけたファイルを送って点検してもらって

OKを新たにもらったグ~

でも来ちゃってるこの印刷物はどうにもならないので

政治家関係用のフォルダーと印刷物のみ新ロゴを

どうにかして付けて(シールでも貼るか?)

私たち用のはこのままで行く事にするビックリマーク

広報のRamonaとオーガナイズのDecoratoの連携が

上手くいっていないのは知っていたけど

ここまで出来てないと問題見猿

私たちは展示する物の選出とそれに伴うカタログ化と

展示内容をAresたちと考えて確認する作業&

全部の展示物の説明書きを必死になってやっている。

プラス印刷物全てのデザインとカタログの作成と

モストラの作業80%は私たちがしてるんだけど。

交渉ごとや広報はせめて他の人にやってもらわないと

やってられないよパンチ!

おまけに24日からチリ大学の教授が奥様と来イタリア。

私たちのモストラのイナグラに出席の為なんだけど

cenaに招待しなきゃいけないし、でも観光に付合う

時間はないよぉ~~~しょぼん

わざわざバカンス先のスペインから来てくれるのは

嬉しいけど、どうして良いんだか・・・・

頭を抱える毎日です得意げ

早くイナグラ終わってくれ~~~ビックリマーク


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ