今日はいよいよ締め切りまであと半月の

ミラノサローネツアーでみんなが泊まるホテルを紹介ビックリマーク
Rosa dei Venti-xzsdet341

さすが天下のPanasonicグループ創研と日本旅行

のオーガナイズクラッカー

5つ星のデラックスホテル での滞在が楽しめちゃう音譜
Rosa dei Venti-cgdyrih534
ロビーも広々として綺麗でしょ。
Rosa dei Venti-dhur8h
レセプションもモダンな感じで機能的。
Rosa dei Venti-sg37ubu
ダブルのお部屋の一例です。

色んなタイプのお部屋があるから、どのお部屋が

当たるかお楽しみ音譜
Rosa dei Venti-aft789bur
コーヒーショップコーヒー

イタリアの古いホテルはコーヒーショップも無かったり

小さかったりで、フィエラ会場周りで疲れてホテルに

戻って一息つく場所がないのが不便だけど

ここなら部屋に戻る前に仲良くなった人と

お茶を飲んだりして休めるね音譜
Rosa dei Venti-bmio5863
場所は旧フィエラ会場近く。

もちろん新Rho Fiera会場まで専用車で送り迎え付きビックリマーク

だから会場を歩いて疲れちゃっても往復のバスで

寝ていけるから安心&楽チンひらめき電球

地下鉄赤線の駅の近くだから、空いた時間に

フラッとドゥモまでお買い物カバンだって

地下鉄1本で行けちゃうビックリマーク


行きたいけど不安だなあ~~、

聞きたい事があるんだけど迷ってる~~

って人はラブレター下さいねニコニコ


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村