INVITO(招待状)が出来上がりビックリマーク
Rosa dei Venti-cndgeyu46589

Rosa dei Venti-zcxgey6870837

そしてLOCANDINA(チラシ類)も出来上がりビックリマーク
Rosa dei Venti-xdt788790

後はCCIA(ミラノ商工会議所)からのロゴを待つばかり。

このロゴ入れ作業の為に今まで印刷出来なかったのよね。

正式に認可レターを取らないと後で大変な事になるけど

それをちゃんと送ってもらうのも時間がかかるのだ。

まあ、これでOKが出そうなので次の作業へ移行ビックリマーク

展示品を選んでリストを作る作業ね。

ご覧のように雑然とした様子のテーブル。
Rosa dei Venti-cndheio3416
昨日コモ湖の倉庫から必要と思われる物は

取ってきたけど、大事な物は全て家の書棚の中。

お祖父ちゃん、叔父さん、お父さん、Gと順番に

展示するものを仕分けしていく。
Rosa dei Venti-zcxcfsrrim97476
盗まれたり紛失したりしないようにガラスのケースに

入れて全て展示予定だけど、やっぱり心配汗

オリジナルが何冊かある場合は別だけど

殆どは1点ものなので神経も使う。

保険ももちろんかける予定。

今夜中に一応の仕分けをして、

明日また選別にかけて複製するかオリジナルを展示

するかを判断予定。

(って言ってる間にもう日曜日なのね~~得意げ

ヴァレンタイン・デーはどうなることやらはてなマーク


イタリアは男性から女性へプレゼントがメインだから

私たち女性は楽チン音譜

日本のみんなはチョコの手配が大変だろうけど

日曜日だから義理チョコの出番は少ないのかな??

本命が居る人も居ない人も

みんな、楽しいヴァレンタインを過ごしてねラブラブ



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村