やっとご報告が出来ます~~ビックリマーク


Mostra(展示会)


I De Agostini e la Cartografia


Rosa dei Venti-certyydd456767


長い時間をかけて企画を暖めていたのですが

一旦話が通ると準備期間を与えてくれない

セッカチなんだかノンビリしてるんだか分からない

イタリア人に振り回されて

現在も超特急の準備が続いています。


なんて言ったって、

今月26日がInaugrazione(オープンパーティー)なのよ!!


出発する前に、あれだけやるだけの準備はやって出かけた

はずなのに残ったスタッフが進めた作業はホンの僅か。

帰国してから私たちが飛び回る始末に・・・・・叫び

監督する人間の居ないイタリア人の仕事の甘さを

見くびっていた私たちが悪かった得意げ

INVITO(招待状)さえ印刷されていないこの現実に

頭がクラッとしたよ。

毎日銀行、スポンサー、内装打合わせ、PR打合わせと

慌しく過ぎていくけど時間が足りな~~い。


ともかく

2月27日~3月27日

POLITECNICO大学BOVISA校舎

にて展示会が行われます。


Gお祖父ちゃんがイタリアに初めて地図をもらしてから

現代までの地図学の経緯と発展をGファミリーの仕事と

ファミリーに代々伝わる資料や学術書などで

見ていただけます。


地図好きな人、歴史好きな人はもちろん

今まで地図に興味が無かった人にも

楽しんでもらえるように工夫しています。

遊びに来てねグッド!


詳細はダウン

www.100annideagostini.com



にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ