先ほど我が家の爆弾娘 MOKA が戻ってきたビックリマーク

元気に駆けて家の中に飛び込んできた様子を見ると

ますます元気な様で・・・・・得意げ

1日に4回のお散歩でますます元気なのは嬉しい限り

(後が大変だけど汗mokaが満足なら良いとしましょう)

新しいCucciaと新しいハーネス、沢山のビスケットと

オモチャのおみやげ付き。甘やかされ過ぎビックリマーク

早速今は骨をガジガジして忙しそうで

写真撮らせてくれるつもりも無いみたいなので

G弟夫婦とCeledoroに行った時の写真を載せますね。


寒がりなのは人一倍なのに、雪の上に佇むMoka雪
Rosa dei Venti-ce56677
お散歩は屋根づたいに歩くようでその様子を見た

農家の人たちは大爆笑だったそう。
Rosa dei Venti-88wrqwsd
さむそ~~~~~あせるなのが表情から分かる。笑。
Rosa dei Venti-dftyu95323
この調子でお散歩なんだか分かりませんが

とにかく大満足のMOKAでした音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ