電子ピアノについての講座に参加しました。うちは、電子ピアノ、キーボードokです。

 

教室として目指しているところは、アコースティックピアノです。いろいろ楽器が手に入る昨今、私は、各々のご家庭の楽器は、希望や予算にお任せするべきだと思うので、今日は、ある意味あまり必要な情報はなかったかもですウインク

 

値段が高く、性能が勝る機種によってできることとが決まるというのは、実はシビアなことかもです。それでも、みんなのためのピアノは、電子ピアノ、キーボードの時代になって久しく、できる範囲で、善意をつくすのが私の仕事だと思っています。

 

そしてアコースティックピアノをお持ちのかたがラッキーだとは、思っています。

 

 

 


40万円代の電子ピアノにリボンがついていましたビックリマーク

 


 


ローランドさんのポーチをおみやげにいただきました。

 

パスピエピアノと歌の教室