ステイホームのデジタル化、最後の作品は、ドビュッシー作曲の版画より「塔」と「雨の庭」です。今はない、奈良市の史跡文化センターで弾きました。本番の録音です。

 

このときは、出るまでは緊張しまくりましたが、不思議に本番は今までで一番優しい気持ちで弾いています笑い泣き このときは、たまたま楽屋が一緒だった同門のかたも、温かくて弾きやすかったと言っておられたのですが、真冬にもかかわらず、ステージまで暖房が効いていてそれがよかったのでしょうかはてなマーク

 

知る人ぞ知る一瞬の大間違いをしていますえーん 優しい気持ちで進んだのですっかり油断したのでした。こういう話はしたらゼッタイにダメと教わってまいりましたので、なかったことにしますラブラブ 大成功でしたてへぺろ

 

パスピエピアノと歌の教室