「歌と折り紙のひととき」


昨日、すべての日程を終了いたしました。
ありがとうございましたラブラブ

写真は、皆様の折り紙作品で、コアラです。
いろんなスタイルや表情のコアラがいて、
楽しいです
ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

作品は、お持ち帰りいただき、

後日、聞くころによりますと、
おうちや学校で、

まだまだ繁殖中だとか!爆  笑

 

折り方の参考は、

ばぁばの折り紙チャンネルさんでした。

 

今回は、皆様と歌を歌ったり

折り紙を折ったり

の会でしたが、

次の機会も、内容を練って開催したいと

思いますので、

皆様、どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ


パスピエピアノと歌の教室