久々の更新ですが、、、、 | During a weekend

久々の更新ですが、、、、

2010年の11月末より、全くの思いつきでブログを始めてみたのですが、、、
いろいろな方と、ネット上での出会いがあり楽しませていただきました。

昨年の10月頃より更新が段々面倒になってきてしまいました。

最大の理由はfacebook

たしかにこのブログでは全く知らない方と、繋がれるという、いい面も多々あり、
それが故に、いいたいことでもグチでも話大袈裟でも、、、、、
何でも書けるという事になるのは、良かったなぁと思います。

しかし流石に2重更新は、きついです。
しかも、かたや簡単にUPできるものに対して、こちらは時間がかかるetc

という事で、こちらの更新は基本しない事にします。(既にしてない??)

せっかく残した記事もあるので、しばらくこのままにしておきます。

仲良くしていただいた皆様ありがとうございます。
よろしければ、私のfacebook探して友達申請してくださ(切れるのは嫌だから~)

おそらく、メッセージで送付しても迷惑メッセージになりそうな気がするので、
後日アメンバー限定で、わかるようにしますね~
(アメンバーなってない方は、気が向いたら申請ください。)

なお、idがある間、皆様の記事は読ませていただきますね!!