納車 | During a weekend

納車

11年間乗った車を手放すことになりました。

実用上問題はないのですが、
車検が今月なのと、修理しないと車検が通らない、、、、、& タイヤもそろそろ替えないと、、、、
計算すると、かなりの出費ということで思い切って買い換える事にしました。

大好きな車だったので、寂しかったので、それを打ち消すインパクトのある車にしたかった!

という事で、本日納車されましたニコニコ

官能的なサウンドを響かすエンジン


During a weekend

伝統のエンブレム

During a weekend

イタリア人らしいデザイン

During a weekend


正直、車検までに日本での発売が間に合うのか、ドキドキでしたが


During a weekend

赤という事で、還暦まで乗ろうかな~と思っています。