久々の~更新&ダイビング | During a weekend

久々の~更新&ダイビング

更新が、おろそかになりすぎてます。

すみません!

ようやく、潜ってきました!!

寒かったけど、駆り立てたのは!!

During a weekend

とか、、、、


During a weekend

いわゆるクエ鍋とかいうやつですね~

で、、、、、南部&白浜と潜ってきたわけですが、、、、、、
さ””む””””い”””んじゃ~

ということで、夕日です。
円月島!!トイレ我慢して待った待った!!疲れたよーーー
最後に下に雲。。。。。げっ!!
During a weekend


前置きは、これくらいで、、初日2本、2日目2本です。
ちなみに水温は、初日14℃ 2日目15℃

老体にはきつい!!!です。

今回は、写真ちょっと頑張ってきました!!(自分で言うか??)

大好きなオオカワリギンチャク!!水深40m
During a weekend

演歌調のニシキウミウシ!!
During a weekend

チビちゃん
During a weekend


ミドリリュウグウウミウシも!!
During a weekend

エビ!!
During a weekend

かわいい顔に惹かれて写真撮った
During a weekend

初めてちゃんと撮れた!!
During a weekend

これ、なんか良くない??←だから自分で言うな!
During a weekend

お気に入りです。
During a weekend



次、、、早く潜りたい!!