今年最後のダイビング!! | During a weekend

今年最後のダイビング!!

先日、、、、ウツボ鍋を食べに、、、いや今年最後のダイビングに和歌山県の南部に行って来ました!

朝から、寒波!!しかもこんな日に限って、鍋で酒が飲みたいから電車でショップに移動です。
器材は全て、前週に届けておきました(=⌒▽⌒=)
(上下ジャージで、、、、朝はいいけど夜のこと考えてなかった。。。)

そして、南部到着です!!
今度数えてみるけど、、、、今年は南部が一番多かったかな??

寒い中ドライスーツに着替え、先日いただいたフードを被り海へGO!!です。

1本目はショウガセ、2本目はマリンアーチ

今回は2本とも、浅場でゆっくりしました!
クマノミは相変わらずいっぱいです!!
During a weekend

カワハギの掃除中
During a weekend

今年最後にもクマノミの攻撃!!
During a weekend

イソギンチャクの中探しててたら、、、、
During a weekend

ついでに
ホワイトクリスマス!!
During a weekend

2012も天に向かって!!←何故??
なんか、元気になれる写真かも、、、、、、
During a weekend


2本潜って今年のダイビングは終了しました。

そして夕陽!!
During a weekend

During a weekend


最後に、本日のお気に入り写真!
During a weekend


来年はどんな水中世界に出会えるのかなぁ~