♪♪忘年会♪♪ | During a weekend

♪♪忘年会♪♪

昨日12/18 14:00より、、、、、、

いつものメンバーによる豪華さを極めるための←(言いすぎ~)忘年会が開催されました!!!

昨年の忘年会は、コチラ→2010の忘年会
今年の新年会は、コチラ→2011の新年会
今年のBBQは、コチラ→2011のBBQ

酒飲みで美味しいものが大好きな仲間たちでの忘年会なので、、、、テーマは、、、、
テーマは、、、、『美味いもんが食いたい!!』

という事で参加者の1人でもある、某ミシュラン★(和)の板前さんに任せよう!!←とんでもないやつら!!となったのでした。

そこで、カセットコンロと鍋を、友人のイタリアンレストラン(定休日)に持ち込み、その宴は開始されたのでした!!

総勢13名満足して帰ったのですが、、、内容は!!!


とりあえずの、刺身です。
え~っと、手前がトロと赤身(マグロ)その向こうが、ヒラメ(縁側もあります。)そしてブリの砂ズリとブリの腹
ズワイガニにアオリイカです。
During a weekend


作ってるところを写真に撮ろうと思ったら、切り終わってて、ポーズだけつけてもらいました!!
盛り付けも、素人とちょっと違いますね~(このわさびも凄かった!)
During a weekend During a weekend

こいつらを、つまみにすると、、、、、当然、日本酒!!
最初、純米吟醸の酒が余ってるよ~と言われて飲んだら、イマイチで料理用に!!

やっぱり神戸の忘年会なので神戸の酒です。
そして、日本酒にぴったりなのが、こいつ!!ナマコ~
During a weekend During a weekend


さらにメインは!!!!
年配の方ならすぐにわかる!!  
こちらです!!
During a weekend

ハイ!! クジラですね~

まずは、クジラベーコンとサエズリをいただきます!
During a weekend


そして、ハリハリ鍋です!
During a weekend

さらに鍋はもうひとつ!
イベリコ豚の味噌ちゃんこ鍋!!
この後に麺をいれると、味噌ラーメン!!
During a weekend

さらに、、、、このイカで酒をチビチビと.........

During a weekend

いやーーーーたまりませんわ!!

そして、場所は移ってカラオケボックス
とりあえず、季節外れの曲を歌ってきました!!
♪カチューシャ~ 外しな~がら~♪

そして、年は暮れていくのでした!!

新年会はどうしよう..........