12/10の忘年会 | During a weekend

12/10の忘年会

先日はダイバー仲間の忘年会

今回は、10人(男3女7)でした。

18:00にとある店に集合です。(普段はランチ営業のみですが、開けてくれました)

ワインが、ウソみたいに美味しいこの店!!ソムリエからきっちりした説明がされワインをついでくれます。
食べ物も抜群に美味しい!!

真空鶏の.....なんとか(最初やのに覚えてない!!)に海鮮サラダ
During a weekend During a weekend

エスカルゴにキッシュ!!
During a weekend During a weekend


ブルーチーズ(ゴルゴンゾーラではなかった)のペンネに
これは魚だった筈!!(酔っ払って覚えてない。。。)他にも、肉の赤ワイン煮かなんかがあったような気がする...
During a weekend During a weekend


白3本に赤3本のみ

追加で赤1本頼んだところで、、、、、

仲間内の男女2人の結婚しまーーす!!の発表で赤をもう1本~


こうして、飲み続ける夜は過ぎていったのでした~

今回の料理、雰囲気、ワイン!!

最高でした!!