感謝祭 | During a weekend

感謝祭

昨日は、朝からランニング!!
3Kmほどで、ふくらはぎが痛くて走れません~

で、ゆっくり歩いていたのですがそれも痛い!!
と言うことで近くで鍼をしていただきました。マッサージするのに触るだけで痛いので、、、

それほど、酷くはない(肉離れまではいってない。)ですが、安静にしてください。
と言われてしまいました。年寄りが無理するからやーー!!




前置きは置いといて、

昨日はお世話になっているダイビングショップの年末高齢恒例の感謝祭でした。

30数名の方が参加され盛況でした。

ダイビングショップ側が、年間で最大のイベント!と言っているように、お客様に感謝して楽しんでもらう!という趣旨のイベントです。

でも、我々ゲストも楽しい海と仲間を提供してもらったという感謝の気持ちで参加です。
(これだけ楽しめるショップに会えたのはラッキーですね!)


まずは、飲みちらかして、、、、、食いちらかして、、、、、、る内に

チーム(テーブル)対抗ゲーム大会!!
ジェスチャーゲームで、大の大人が盛り上がり~

私たちは優勝逃しましたが、優勝商品は追加ダイビング券!!(つまり3本目ですね!これは羨ましい!)

そして、フォトコンこれはいただきました!!ありがとうございます。
商品は、フード!!(つまり、冬ももっともっと潜れ!という事ね!!)

あとは、MSD表彰です。これもいただきました。(商品はツアークーポン券)

最後は大抽選会!!

ウェットスーツや、マスクや、ラッシュや、ツアーバッグなどが並ぶ中、、、、、
私があたったのは、レギュレーター入れ!!
しかし、この中には、、、、、ツアークーポン券も入っていました!!(ラッキー)

During a weekend


そして、あっという間に時間は過ぎ、カレンダーをもらって終了です。




もちろん、その後数名で飲みに行き、、、、、終電でした!!


今週末は、、、、ダイバーでの忘年会!!(昨日あった人がほとんどだけど.....)