2011秋の柏島ダイビング⑥ | During a weekend

2011秋の柏島ダイビング⑥

1本目にアケボノ見て、気分を良くして朝食を取り、柏島での最後のダイビングに向かいます。
時間は早いのですが、四国の山越えの時間を考慮して早めに終了です。(天気良かったのに(泣))

2本目(2日目) 後浜 2.5

後浜は波はほとんどありません。

最後は、、ホタテツノハゼ狙い!(今回見てないから)ヤシャハゼを写真に収める!
この2つのテーマ??を掲げ潜りました。

最後なのでゆっくりするつもりが気がついたら30m強潜ってました、、、、あらら

写真は不発に終わりましたが、楽しみましたよーごめんなさい!!

出来最悪ですが、証拠写真よく判らん??←すみません。ホタテツノハゼ
During a weekend

そして、オオウミウマ

During a weekend

あとはハゼと見ればなんでも、、、、

During a weekend

浅場に移動したので、こいつを追いかけて!!

During a weekend

そして、こいつ何か、綺麗なんです。でもストロボが上手く当たってないんです(泣)
でもなんかいい感じの表情なので、大きくしました。
During a weekend


2日間のハゼ撮りダイビング!!満喫しました!
しかしリベンジ完了ならず!その上新たな宿題を持って帰りました。

来年こそは!!
ホムラハゼに会うこと!
ヤシャハゼの写真を撮ること!
スジクロユリハゼを、バシっと捉える事!!

それまでに、訓練していきます!!

待ってろ~ 柏島    


~終わり~