2011秋の柏島ダイビング⑤ | During a weekend

2011秋の柏島ダイビング⑤

そして迎えた2日目の朝
6:30AM出航です。

スペシャルポイントへ向かいます!!

この日の朝、天気はいい!!しかーーーし風が強く、波が高い~~
これが幸いしました。

1本目(2日目) 勤崎

このポイントですが、釣り優先のポイントです。釣り客がいると潜れません。
いない事を祈って!!  こんなに荒れてちゃ釣りは出来ん!しかも1番乗りという事でこの海に潜ります。

私と一緒に来たゲストの方がAOWで30mまでという事で、インストラクターと一緒に30mまででお留守番?
私は現地ガイドと一緒に行って来ました!!

狙いは、こいつ!!ホムラが見れなかった今回ですが、余計にどうしても見たかったんです。
ペアでいました!!
During a weekend
初めての出会い!!

英名:Elegant firefish とはよく言ったものです。



すばらしく美しい!舞踏会にでも行くのか??という位に!
時間を気にしながら、ゆっくりと近づいて思い切り近づいて、、、周りをみると私1人が思い切り近づいてました(笑)
During a weekend


しかし、、、、、
課題が、、、、、
課題となる奴が出現!!

下記証拠写真です。37.5m地点、遠くから写真撮りました。(大きくしてます。少し明るくしてます。)
そして周りからみんなが近づこうとしたとき、引っ込んでしまいました。
多分、皆さん中々気づかなかったようなので、このダイビングでの写真は、全員でこれ1枚だと思います。

次回は、近くからヒレ全開で撮ってやる!!
During a weekend


待ってろよ~

またしても、愉しいダイビングになったのでした!!

~続く~