2011秋の柏島ダイビング4.5 | During a weekend

2011秋の柏島ダイビング4.5

この奥から、船がでます!!
During a weekend
初日4本2日目2本と計6本お世話になりました、この海とサービスに感謝!!

で、、、、、4本潜って風呂に入って、部屋で生ビール!!
ついでに、1Fの食堂で生ビール!!

そして、BBQ開始! この日はこのサービス(民宿)がBBQの日でした。
ファイアーという事で、BBQ開始です。   
さきほど、3本目を早めてくれた別のお客様や、他のショップから来てるお客様も一緒になって肉焼きまくり!!
めちゃくちゃな量ありましたが、疲れてたので、ガッツリ食べました!!それでも体重減ってたから、流石にダイビングの消費カロリーは凄い!!(3mmウェットで、フードも被らず、この時期に4本潜って体温奪われた?という説もあり、、、、)
During a weekend

翌日のダイビングの話などしながら、、、知らない人との会話も楽しませていただきました!
ちなみに、そこでの会話
私『これまでDECO出したことないです!』
他『ダイコン何処のメーカー??そんなことはありえない!』
ちなみに、この日もその方たち減圧停止してましたから、、、、、、

その他、馬鹿話をしながら

During a weekend

やきおにぎりも食べて、

さらに飲んで、、、、、、、睡魔に襲われて、、、、、、、、寝たのでした!!