2011秋の柏島ダイビング④ | During a weekend

2011秋の柏島ダイビング④

4本目 後浜 4

ということで、4本目です!!

船に乗り込むのは、現地ガイド(船を動かしてもらわないとねー)、インストラクターそして私の3人です!!

ということは、、、、、好き放題動けます!!

みんなで探してくれます!!!  贅沢~

とりあえず、いい感じでいました。
被写体扱いしてなかったこいつですが、なんかいい感じ(←自己満足)で撮れました!!
なんか凄く気に入ってしまった写真です。
During a weekend

と、ここから本番!!

もちろんハゼ探し!!

今回は、面白いように見つかります!(目が慣れるって凄い)

妙なやつがいたので、きっちり撮りたかったのですが、後姿(ちょっと大きくしました。)すぐに引っ込んじゃった。
オニハゼ??ですかね~
During a weekend

そしてまたですが、、、これ以上出てこず(泣)
During a weekend

そして、完全に自己満足とはいえ、今の私ではこれが限界です。(信じられないくらい寄れました!!)
ネジネジ~
During a weekend

窒素が溜まってきたので、浅場で安全停止かねてパシャパシャと
ポカ~ンとしてます(笑)
During a weekend

そしてへんな奴、、、
イソギンチャクモドキカクレエビだっけ、、、、なんちゅう名前だ!!
During a weekend

贅沢な4本目終了、、、、初日のダイビング終了です。
ハゼ撮りまくりました。

~続く~