寂しい夜、、、 | During a weekend

寂しい夜、、、

神戸、三宮の一軒のBARが、今月末で閉まることになりました。


今から14年位前に神戸に転勤(戻った)になった私は、ふらっと一軒のBAR(ここは、やってます。)に立ち寄り、何人かの友人が出来ました。

そのうち、このメンバーで別の店でも飲み始め、そこでさらに友人が出来ました。
それが現在、グルメ忘年会、新年会メンバーの原形です。

最初は、店のマスターの家で始まったのが忘年会!新年会!花火大会!etc
北海道から、タラバを大量に取り寄せ、下関からフグを取り寄せ(これには面白い事件もあったけど)、、、、
60連発の花火を打ち上げ、、、、と楽しんできました。

昨夜4人で、BARに向かい、テーブルに着いてMOETを1本飲み、店を後にしました、、、、、

帰り際、預けていたロックグラスを引きとりました!
グラスの底には、2004年の私の誕生日と名前が刻印されています。
(誕生日プレゼントにメンバーからもらったものです。)