びっくり!!! | During a weekend

びっくり!!!

いやーーー
本当にびっくりましました!!
何が??  ですよねーーー

OLYMPUSのFOTOPUSという写真投稿コミュニティがあります。
このFOTOPUSというのは、自分の写真をOLYMPUS USERが投稿して発表できるような構造になってます。

こんな感じです。→ FOTOPUS

ここの中にジャンル毎のコミュニティもあり、私はマリンコミュにメンバー登録してます。
このマリンコミュは水中写真家の清水淳さんが主催です。

そのマリンコミュの中の(←どんどん範囲が狭くなる!!)ミニフォトコンがあり、投稿しておりました。
テーマは『面白い水中写真』だったのですが、なんと!!5作品の中(順位付けとかはなくて軽いノリです。)に選んでいただきました!!

小さなフォトコンとはいえ、そこはOLYMPUSがついてます!!という事で商品が届きました!!


During a weekend
これです!!
これは、水中カメラがハウジング毎、入れられるメッシュバッグ(生地はネオプレーンでした。)
欲しかったんで、凄くうれしい!!


しかも、、、、写真撮って、なんかもらうなんて、生まれて初めての出来事で感動しました!!






でも、考えてみたら次回同じテーマだったら、『水中のGさん』撮ったらいけるかも!!(あっ!黒に変えたんだっけ!!でも、会話を映像化できれば、、、、)