大事な?打ち合わせ! | During a weekend

大事な?打ち合わせ!

最近おとなしい状態が続いているグルメねたですが、『夏の終わりのBBQ』が近づいて来ました!

9月4日実施予定の、このBBQですが、面子は、昨年末のクエ、年初のフグのメンバー。

今回は、何をやるか!!は、終わった後、報告しますね~(人が食べたものなんか見たくない??まぁそう言わずに!ネタですから!)

ということで、本日は、先にオーダーが必要(すぐには入らない)なものをどうするか?の打ち合わせ(2人だけだけど)して、仕入をお願いしました。

予定では、過去最高でありえない位、贅沢なBBQになるはずです。

食べ物は、いいとして、問題は、酒をどれだけ用意するか?

一応、1人ワイン1本とビール5本位か??って若くないんだから、、、

ここは、要相談かな?