やっぱり慣れない、、、 | During a weekend

やっぱり慣れない、、、

で、東京駅に着きました。
めったに来ないので中々慣れません。いつも、地下鉄かタクシーなんで、それほどは思わなかったのですが、今日は京葉線に乗換です。

いつものように、エスカレーターの洗礼。これは直ぐに思い出すんですが、歩くスピードが、、、、遅い。遅すぎ~

前に人がいると、イライラしてしまいます。歩く歩道をジグザグに歩いてしまった。

やっぱり、住まない限り慣れないのかなぁ。

沖縄のゆっくりさは気にならないから、私の精神状態(仕事中と休暇中)の違いか?

心を穏やかにしないといけないですね。


Android携帯からの投稿