病院へ | During a weekend

病院へ

痛風の薬が切れたので、病院に行ってきました。
ついでに、先月の健康診断結果も持っていき、言われる前に、中性脂肪が基準値じゃないんです!と自己申告。
中性脂肪って、前日の食事で変わるから、この値でしかも、初めて引っ掛かったので問題無いです。と言われ、いい気に!
問題は血圧です。最高血圧は、112なので問題ないですが最低血圧が88もある、、、、
境界線のあたりとはいえ、これは、ここのところずっとです。
塩分の採りすぎと言われますが、暑いもんねー

ということで、大したことないし、今は運動量増えてるから大丈夫!!と気持ち良く、昼御飯です。



やっぱり昼ビールは旨い!

Android携帯からの投稿