初サーフィン!! | During a weekend

初サーフィン!!

本日、前からやろうと言われてたサーフィンに生まれて初めて行ってきました!

朝2時に集合で、最初は、私が運転する事になっていたため、早めに夕食を食べて外出し仮眠をとるためにサウナで、待機!

、、、間違い!私が仮眠とれるわけない!ただでさえ不眠気味なのに、、

で、そのまま運転し途中で運転代わるも、車で眠れる訳がない!
そのまま海に入り、昼の休憩、、みんなで昼寝??あり得ん!いくら寝てないとはいえ、この状態で眠れるなら昨日仮眠取れてる!

小学生、いや保育所のころから、最も苦手な昼寝!その間、近所の散歩です!

結局、ほとんど、寝ないまま終了です。午後は少しフラフラしてヤバイと思って海には入りませんでした。

あっ!サーフィンは下手なりに楽しみましたよー!面白かった!立てんかったけどね。
また、行きたい反面、このスケジュールではきびしいかな?


ちなみに、ダイビングの前日も2~3時間しか眠れないけどねニコニコ