石垣島~那覇⑥ | During a weekend

石垣島~那覇⑥

さて、台風直撃は免れたものの、海はうねうね!
という事で、7月19日は午後からに変更と同時に慶良間→チービシに変更で半日のフォトダイブです。

お世話になったのは、マリーンプロダクト さんです。

5月にオリンパスセミナーでお会いした水中カメラマンの清水淳さん主催のショップです!
(たなみに今回、清水さんは海では一緒じゃなかったです。)

かなりのうねりの中ボートでチービシに向かいました、ポイントに着くとまぁまぁ大丈夫!!
台風後で面白いものがいるかも!!という期待を少し持ってエントリー

特に何も、いませんでした!っていうかびっくりするくらい被写体なし!

しかし、この日は海に潜れただけでも嬉しい!!しかもこんな水中世界です。写真なくても平気!


During a weekend

During a weekend

During a weekend

変わった、カニです。(ナマコの口の中にいる。)ちっちゃい!

During a weekend

そしてミゾレウミウシ

During a weekend

最後、ツユベラのygがいたので、写真格闘しましたが、時間切れ!!(ピント合ってもシャッタースピードが足りない(ブレる!))

でも、本当に潜れる幸せを感じました!!

このあと、片付けもそこそこに、清水さん他のゲストと共にテキーラナイトに突入し、那覇を後にしたのでした。

最後は、おもろまちのサンエーフードコートでまた、沖縄そば....

During a weekend

次回の沖縄はいつかな?? 早く行きたい!!