焼肉食べて梅雨をぶっとばせーー  | During a weekend

焼肉食べて梅雨をぶっとばせーー 

昨日は、ダイビング仲間での宴会!!
お題目は『焼肉食べて梅雨をぶっとばせーー』

という事で、焼肉屋へ!!

今回集まったのは、4人です!
予想いただける通り???
女性3人に私の4人でした!!(うーん、また女子会に参加したか(笑))


とりあえず、並塩タンをオーダーです。

あとは写真撮る前に食べました!
塩ミノに塩ハラミ加えて、ユッケもいただきました!ちなみにこの店は安いのですが、それでもユッケは\1,000
(この店は神戸牛です。)

とりあえず焼肉を食べ終わったあと、鍋に突入
もつ鍋ではなくホルモン鍋(ホルスキ)。具材はハラミとセンマイです。

味の濃い~鍋の後にうどん投入!!

そして〆は、ご飯投入のおじやで、お腹いっぱい。

ここは、もし神戸にこられる事があれば是非ご案内したい隠れた名店です。


この後、2次会に移動し2人が合流(ちなみに2人とも女性です。)
きっと、男だと思われてないのに違いない.....
深夜まで飲んで帰りました!!