白崎ダイビング③そして出会えました | During a weekend

白崎ダイビング③そして出会えました

白崎ネタで3日間引っ張りましたーー

最後です!!

白崎の景色ですが、初めて見たときは驚きました!すばらしい景色です!

During a weekend


こんな景色にも癒されながら、3本潜ったわけですが

今回の目的は、、、、、『ハナイカ』です。
出ているという情報があったので、テンション上がりまくり!!です。

1本目見当たらずですが、2本目3本目で計4個体見ることが出来ました!!!!!!

いましたーーーー
During a weekend

しかもなんと!!!3個体ですよ~ 3個体!!!
真ん中のメスを両サイドのオスが取り合いしています!!激しい体当たりの連続でした!!
(詳しくありません!オスメス反対だったらごめんなさい!っていうか面白いのに!!)
During a weekend

結局大きい方のオスの勝ち!!!!
During a weekend

ハナイカ.................この色の変化が凄い!!次から次へと色が変わります!!
During a weekend

ミラクルショット!!!です
決定的瞬間!!
撮れてしまいました!!!ピントはごめんなさい!!
なんと、スミを吐く瞬間です!!
スミを吐くと同時に自分の身体は黒っぽくなりました!さすがですねーーー
During a weekend

そして名残惜しく見送りました!!
During a weekend
前回、柏島で見たのとは全然違い、動きまくってました!
結構泳ぐので、ピントが合わない!
でも体色の変化を真近で見れて、満足です!!

動画も撮ったのですが編集しないと駄目なので機会があれば.....
そのままではカメラが固定されてないので、気持ち悪く(酔います)なるので。。。。。。

本当に、おそるべき!シャクシの浜でした!

また行こう!!次回はウェットかな??