B1 予選へ | During a weekend

B1 予選へ

小雨の降るなか、B1会場へ向かいます!!


During a weekend


会場姫路に近づくにしたがって雨は、さらに強く!という最高のコンディションの中、精鋭8名は姫路駅に集合です!

すると!選りすぐられた精鋭達に恐れをなしたかのように、雨はやんだのです。

まずは、今回の予選会場である第一会場へ!!雨のわりには人は多い!!
さすがに報道陣も!!しかし天気のせいで出足は少なめ←ラッキー!!

During a weekend During a weekend



みんなで別れてとりあえず9種類ゲット!!
全14種類のうち外したのは、明石焼!(ここで食べんでも!)姫路おでん(地元のため投票対象外)鳥取とうふちくわ(インパクトが、、)出雲ぜんざい(ビールに合わん!)呉細うどんカレー(写真が、美味しそうじゃない!)

で、食べくらべたのは、
日生カキオコ(牡蠣入りのお好み焼)
高砂にくてん(じゃがいもの入ったお好み焼)
津山ホルモンうどん
今治焼豚玉子丼
備後府中焼(モダン焼みたいなの)
伏見稲荷寿司
佐用ホルモン焼うどん
須崎鍋焼きラーメン
ひるぜん焼そば

During a weekend


です!(見た目と味は比例しませんよー)
みんなで広げていると、NHK岡山の取材が....(私は映らないように逃げました)

投票に!!

ここに箸を入れて投票します!!
During a weekend



続いて、第二会場へ!!

During a weekend


残念ながら、東北からの参加分は売り切れ!
あと、ここには4種類の殿堂が!
厚木シロコロホルモン、横手やきそば、富士宮やきそば、甲府鳥もつ煮です!なんとか、並んで横手以外は全てゲット!加えて、ご当地グルメより、しかコロッケ!姫路餃子!加古川ホルモン餃子!赤穂塩ラーメン!結局買った、姫路おでん!

ちなみに私は、富士宮やきそばに並びました。


During a weekend

全部は撮ってませんが,,,,,


During a weekend

ちなみにこの隣は、世界遺産の姫!!
ちなみに修理中です。  絵が描いてあります!!(笑)

During a weekend


これで、真っ昼間の宴会は終わりです!結構酔った!

おまけ!! とあるBARのマスター....................昼の顔

During a weekend