4月26日 | During a weekend

4月26日

微妙な日です!

明日は息子の誕生日!
その誕生日に押されて最近影が薄い日になってましたが、昨日は、結婚記念日でした!
誰の?、、、私達の、、18回目。

昨日は、かなり疲れてたので、定時を過ぎて30分程度で会社を出て、隣のデパート(近くて便利です。)
とりあえず、ケーキを買おうかと、物色!結構、地元意識が高い私は、神戸のものを見てしまう!
高杉のにしようかな?と思った瞬間!季節外れですが好きなものが、目に入りました目
いまや、全国区のアンテノールで購入!



アンテノールと言えば、昔はわざわざ、本店に買いに行くしかなかったのに、今はどこでも帰る寂しさと便利さを感じながら、昨日は帰宅しました!