ダイビング@みなべ(03/27/2011)② | During a weekend

ダイビング@みなべ(03/27/2011)②

トイレ休憩を終えて、2本目に向かいます。

2本目は『ビーロック』です。 私は初めてのポイントでした。
ウミウシが沢山いるらしい----という話!!

とりあえず、お出迎え
During a weekend During a weekend
その後は、あれっ?? ウミウシは??なかなかいません。


ハナミノカサゴ(ドアップ)にオニカサゴ
During a weekend During a weekend


シマウミスズメにカサゴ
During a weekend During a weekend

アーチをくぐりながら、パシャパシャと

イソカサゴもいました。

During a weekend


どこを見ている???オキゴンベ
During a weekend

やはり、あっという間に2本目終了です。

さあ、昼ごはん!!!!!

サンマリンさんの昼ごはんは楽しみ!!

本日は、さんまの開きの定食にしました。
味噌汁は、ウツボの味噌汁!!(ウマイ)
During a weekend

ちょっと休憩  3本目に向かいます!!