ダイバーに人気 水深40mの”生き物” (NHKおはよう日本) | During a weekend

ダイバーに人気 水深40mの”生き物” (NHKおはよう日本)

先日から、書いていたNHK 本日朝放送されました!!
ビデオ撮っていただいた方もいらっしゃるので、ちょっと説明!

7:19AM頃からです。

車から、みんな降りてきます!!
私は、一番後で降りましたが,,,,,,その前に映像終わってました(笑)!

ボートの上で、向かって右の前から2人目で赤とグレーの帽子をかぶってるのは、私でございます。(顔が疲れてる(>_<))

エントリー時に手を振って、緊張して海に落ちて?いっている青フード赤マスクも私です。

特別な訓練を受けた上級者でなければ、危険な深さです。??って大袈裟なアナウンスの中、2人潜っているのが見えますが、その奥に先に下りて行ってるのも私です。(黄色が見えたのでついつい、急いでしまった....)

7:21am頃に、PENのハウジングにINONのライト&ストロボも私!!(顔が映らないところでは、アップにしてくれてる!)

最初にインタビューを受けてる女性(Rちゃん)は私達と一緒に行きました。次にインタビューを受けたのですが、、、、カットされてました!! 2人目の女性は知りません(笑)次の日かな?


ちなみに南部(なんぶ)さん(NHKの人) 同じ名前の南部(みなべ)で一度潜りたかったらしいです。


ついでに、またまたその日の画像!!と、良く見えてる日の画像!!
During a weekend During a weekend