牡蠣三昧 | During a weekend

牡蠣三昧

三連休最後は、播州赤穂で牡蠣三昧です。
牡蠣養殖場が並んでいます。
During a weekend

あまりの人の多さに、いつものようにはいかずレストランでご飯.....................とはいえ、そういう事なら牡蠣尽くしじゃー

まずは、30分の待ち時間を利用して、バター炒め!!

During a weekend


時間が来たので、呼び出され案内されましたーー


During a weekend During a weekend

蒸牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣天、酢ガキetc

名物、おっぱい鍋

During a weekend

ついでに、こんなのも


During a weekend During a weekend



残念ながら、レストラン内では焼牡蠣はありません。(焼は開店同時に並んだ我々でも2時間待ちです。しかも予約出来ません(>_<))

ならば、
先日の鎌倉水産へ(あまりの人の多さに、駐車場問題でここで食べられません。)

1つ100円で売ってました!!(大量発注は出来ませんので、1個/人程度)

During a weekend During a weekend


今日は、牡蠣たらふく食べましたーーーーやっぱり最高です!!!美味しい!!!!!!!



いつ見ても、きれいな海です!!

During a weekend
During a weekend


During a weekend