白浜ダイビング②(クエ鍋ツアーその5) | During a weekend

白浜ダイビング②(クエ鍋ツアーその5)

休憩終わって2本目は、白浜ですから沈船です。

暗いです!人多いです!いるはずのカエルアンコウちゃん行方不明でした。(>_<)

30m級の沈船なのですが、透明度が悪ですからよく見えません!という事で幽霊船を楽しみました!(違うか?)

まずは、暗いので寝ているブダイ

During a weekend


操舵室を出たところには、イサキの群れ!!すごい!!でも、写真は無理!!

こんなんなっちゃった!!(本当は凄いんですよ~)
          ↓
During a weekend


カサゴは多いので写真撮りました!沈船にいたチビカサゴに船首の前の砂地にいた物(色が白っぽいです。)

During a weekend
During a weekend

今回の水温は、13.0℃ さっきより冷たかったもんねーといいながら、エグジットし再度サービスに戻り、器材洗って、お弁当です。

時間が早かったので、リベンジに三段壁にGO! 歳いったおじいさんが作っていた、団子を買いました。
ちょっと手つきが.....大丈夫か?

During a weekend
During a weekend

そのあと、お土産を買いに、とれとれ市場に行き、いつもの梅干を買ったあと、ブラブラと散歩!!
During a weekend
During a weekend
最後は、みかんのソフトクリームを食べて、白浜を後にしました。
During a weekend



番外編
渋滞の中、神戸到着。晩御飯は,,,,,,,なぜか?豚モダン!!

During a weekend