白浜ダイビング①(クエ鍋ツアーその4) | During a weekend

白浜ダイビング①(クエ鍋ツアーその4)

早速、白浜のサービスに到着です。ミスオーシャン さんです。目の前の海がキレい!

During a weekend
During a weekend

一本目 -------やった~---------------- 『三段』です。 つまり、観光名勝の三段壁の前です。

過去2回潜ったのですが、いずれもすばらしい海でした。私の、Profile画像はココです。

今回、海の色が,,,,,黒い,,,,,, ううっ!!
きっと楽しいはず! エントリーー  水温『13.4℃もある!!』とみんな!人間、慣れとはおそろしいもので、今日は暖かいよね!!(ちなみに、昨日は、ヒートテック着てましたがやめました。)

水中は残念ながら、浮遊物がいっぱいです。それでも楽しみます!
ウミウシはそこそこいました。
During a weekend During a weekend
During a weekend During a weekend

このクマノミ寒さに負けずに攻撃的です。ウツボは格好だけ!寒くて固まってました(笑)
During a weekend During a weekend


しばらく潜って、サービスに戻ります。
ストーブの炊かれた部屋で、ヌクヌクとログをつけ、コーヒータイムの休憩です。