本日LINEMOからソフトバンクのメリハリ無制限+のプランに乗り換え?変更?しました。
元々ソフトバンクからLINEMOに変えたので、戻っただけなのですが、、、、、
キャンペーンで基本料金の割引が有ったんですよね~
しかも、大阪市内で電波状況がいいので、ソフトバンクをメインにして、PixelWatch3も注文しました。
(ソフトバンクで使えるスマートウォッチがPixelWatchだけだったので
)
で、問題なのはこれ、、、、、

ソフトバンクの公式サイトになります。
私の見解では、SIMのみの契約でメリハリ無制限+なら、データ使い放題!!!
しかも、テザリングは50GBまで使える!!!
って、書いてますよね?????
これを見たら、皆さん同じ認識になると思います。
ところが!!!!!!!!!!!!
テザリングオプションの申し込みが出来ないんです
サポートセンターの人にも電話で聞いて、サポートチャットでも聞いたら、SIMだけの契約では申し込み出来ない!!!って
元々ソフトバンクだったので、機種はソフトバンクで購入した物を持ってるのに、他のメーカーで購入した機種で申し込んだ状態と同じなので、テザリングオプションは申し込み出来ないって
色んなキャリア(サブブランドも)を使って来ましたが、テザリングが使えない契約とか見たこと無いから、調べもしませんでした。
何なら、最初契約してたソフトバンクも乗り換えたLINEMOもテザリング使ってたし、、、、、、
しかも、機種変で端末を購入したら、テザリングオプションは申し込み出来るって、、、、、
で、オンラインショップは、前回の機種購入から日にちが経ってないから利用出来ない!!!って


お徳そうなキャンペーン出しといて、端末を買わせて事務手数料も巻き上げよう!!!って会社なのか、、、
ソフトバンクは!!!!!!!!
ふせて、ソフ◯◯ンクって書こうかと思ったけど、辞めました
苦情でも何でも掛かってこい!!!


って気分です
誰かの目に止まって、同じ思いをしません様に〜




