海鮮コンビ | 河口こうへい オフィシャルブログ「河口こうへいのTAKE☆OFF」Powered by Ameba

海鮮コンビ





「写真左」
海山昆布。


元ホリプロコム所属。
高円寺パルサーというコンビを組んでいた。
サザエさんのタラちゃんのものまねが得意
な男。
前はハッシーという名前であった。

今日、久しぶりにあったら
海山昆布という名前に変わっていた。

彼は、
おれがジュースやご飯をおごるときだけ、
兄さんと呼んでくる。


「右」
ホタテーズ川口。

現ホリプロコム所属。
後藤という相方と漫才をやっている。
アニメオタク。
今日久しぶりにあったが、
何一つ変わっていなかった。

彼は、
今日、何してる?って聞くと
「ちょっとこれから予定があります。」と言う。
おれがご飯をおごるよ。と言うと、
「まじすか?あー、予定無くなりました。」と言う。





そんな二人と温野菜に来ています。
やたらと兄さんと呼んできます。





Android携帯からの投稿