オンエア | 河口こうへい オフィシャルブログ「河口こうへいのTAKE☆OFF」Powered by Ameba

オンエア

ものまねグランプリを
キサラの楽屋で見ました。


今回は
B'z軍団の中でTUBEを、
ショートコーナーでは
松崎しげるさんで
マルモリを
歌わせていただきました。

また、
次回も出られるように
頑張ります。


河口こうへいのTAKE☆OFF-P1001364.jpg


あと、
今日久しぶりにふじき兄さんが
僕の大好きな
「ふじきイェイイェイグッド!
というブリッジを
やってくれました。


最高でした。


これもまた、
やってくんないかなー?



河口こうへいのTAKE☆OFF-P1000038.jpg



明日は歌芸夢者です。

新ネタをやります~。