ふじきイェイイェイふじきイェイイェイふじきイェイイェイイェイ。ウォンチュー! | 河口こうへい オフィシャルブログ「河口こうへいのTAKE☆OFF」Powered by Ameba

ふじきイェイイェイふじきイェイイェイふじきイェイイェイイェイ。ウォンチュー!

昨日のキサラ。
久しぶりにB'z軍団
(稲葉さんがたくさんいる軍団)
が揃いましたよ☆



まぁ、
3人だけですけどね。



紹介しましょう♪


河口こうへいのTAKE☆OFF-P1000992.jpg


ダウンタウン浜ちゃんの
ものまねでおなじみ。
ふじきイェイイェイさん。




河口こうへいのTAKE☆OFF-P1000225.jpg


XJAPANのものまねと、
本業は八百屋でおなじみ。
タイゾーさん。





河口こうへいのTAKE☆OFF-P1000031.jpg


「金ないです。」
「寝てないです。」
「風邪ひきました。」
「腰が痛いです。」
でおなじみ。
わたくし、河口こうへい。



さて、
そんな3人が
珍しく揃ったので
ショータイムで
B'z軍団をやろうという
話しになったんですが…。




ん?




なんだ?
ふじきさんの表情が暗いぞ。



河口こうへいのTAKE☆OFF-P1000011.jpg




あれ?どうしたんだろ?
いつもはこんな
お調子者なのに。




河口こうへいのTAKE☆OFF-P1000038.jpg




話を聞いてみると、
どうやらふじきさんは
久しぶりのB'z軍団で
緊張しているそうです。



え~Σ(゜д゜;)


嘘でしょ?

ソロならまだしも、
グループでやるんですよ?

なんでなんでー?


と、
聞いてみたところ、


人一倍
責任感が強いふじきさん。

「自分が失敗したら
みんなに迷惑をかけてしまう。」
「俺の役割は
それぐらい重要なんだ。」と、
まるで、自分が
リーダーにでもなったかの如く
熱く語ってくれました。




まぁ、
なんにしてもすごいですね。
本当にこの方はプロなんだなと、
改めて感じましたよ。



そんなふじきさん、
今日はB'z軍団の
リーダーとして、
MCを担当してくれました。


今日のふじきさんは
本当に頼もしく見えましたね。




さて、
そんなこんなで
ショータイムが始まり、
B'z軍団の登場。



おっ!
1曲目から
盛り上がってるよー音符



全員登場!
ウケたねー音符




さぁ、
あとは、ふじきさんの
MCで盛り上がるよー音符



…となるはずでしたが、
ここからがひどかった。



まず、
ふじきさんMCで噛む。
尋常じゃないくらい
噛みたおす。



そして、
3人でやる予定だった
小ネタを完全に忘れる。



ふじきさんが
テンパリだしたので、
これはやばいと思い僕が、
「日テレのB'z軍団の
話をしてください」と
小声で伝えると、
ふじきさん何を思ったか
「えー、
僕はB'zが大好きです。」
とステージ上で訳のわからん
カミングアウトをしちゃう始末。



いやいや、
テンパリすぎだろ!!



そりゃ共演者の
生森明菜さんも
こんな表情になるわ。


河口こうへいのTAKE☆OFF-P1000994.jpg





最終的にはふじきさん、
歌の振り付けまでも
間違えるといった、
もう、どうしようもない
状態に陥ってました。




はぁ長音記号1(´-ω-`)
一瞬でも、ふじきさんを
頼りになると思ってしまった、
自分が情けない。







そんで、
キサラが終わり、
ふじきさんさすがに
落ち込んでると思いきや、
「いや長音記号1
今日のB'z軍団良かったね。
また、みんなでやろうよ♪」
という言葉を残し、
意気揚々と帰っていきました。



うーん。
…この男。





かっこいい(*´∇`*)


今日のものまね番外編。



中森明菜さん。
(生森明菜さん)



河口こうへいのTAKE☆OFF-P1000993.jpg



「部屋に呼ぶわよ。」