質問お答えパート2 | 河口こうへい オフィシャルブログ「河口こうへいのTAKE☆OFF」Powered by Ameba

質問お答えパート2

これ
美味しいわ~♪




河口こうへいのTAKE☆OFF-P1000990.jpg




さて、
質問お答えしましょう♪



・お休みの日は
何してるんですか~??


休みの日は
ほとんど寝ています。
起きると、
だいたい夕方なのです
(´・ω・)


・好きな女優さんは
誰ですか??


あんまりいないですが、
ドラマとか映画を見てると
たまにこの人いいなぁ~と
思ったりします。

最近、
いいなぁと思ったのが、
「電車男」の時の
中谷美紀さん。



・誰と仲がいいんですか?


プライベートでも
仲がいいのは、
ダークホース山出さん、
高円寺パルサー、
古賀シュウさん、
ビューティーさん、
二宮優樹さん、
ひらがなでゆうぞうさん。
等々。
他にもたくさんいて
書ききれません。



・確か
「いぇあ!」という一言は、
ぱすぽ☆の
斉奈緒美さんの口癖ですが、
河口さんは、
みおみお推しだと
思ったんですが、
なおみん推しに
変わったのでしょうか?


またまたーパー
それはたまたまですよ。
僕はみおみお推しの
パセパセです。

うん。
ややこしいぇあ音符ヽ(・∀・)ノ


・日本で有名な湖の中から
好きな湖を
1つお答えください。


河口湖しか
答えがないだろ(´-ω-`)


・北陸のマジシャンで
マジックファクトリーの
看板スター、
掘場あきらさんとは、
共演はないのですか?



掘場あきらさんとの
共演予定は
今のところございません。


・河口こうへいさんは…
もしかして人見知りですか?


実はそうなんですよ。

最初ちょっと
人見知りしちゃいます。
慣れると
喋れるんですけどね♪


・あのキン肉マンの衣装は
手作りなのかな?



はい(^-^)/
北陸のマジシャンで
マジックファクトリーの
看板スター、
掘場あきらさん(父親)が
作ってくれました。


・今まで誰かのライブ
行ったことありますか?
例えばモノマネする方のとか?


ありますよ~。
昔、原口あきまささんの
単独ライブを
見に行ったことがあります♪

面白かったです☆

次に行きたいのは
バンジーライブです♪


・好きな女性の
ファッションは?(^_^)


ん~(´・ω・`)
僕はファッションに
詳しくないので、
その人に似合っていれば
なんでもいいと思いますよ♪




では、
休憩します♪
ー(・∀・)ー ブーン