あかん!1週間も・・・ | なるほど!ザ・中国人

なるほど!ザ・中国人

中国人の目線から見た日本や中国を考えるブログ。
常識や生活習慣、気持ちや考え方など、日本人と中国人との相互理解が深まり、
交流がもっと活発になることを期待しながら書いてます。

気が付いたら、1週間も更新サボってしまいました。


最近、集中力のいる細かい仕事が連続していて

なかなか、ホッとする時間がありません。


日付が変わる前に、慌てて更新しています。



寒くなりましたね。

僕は、もう既にストーブが手放せません。


スティーブ・ジョブズさん、

お亡くなりになってしまいましたね。

偉大な方でした。


さっき見た、この記事感動しました。

さすが孫さんだ。

ソフトバンク、経営に波紋 アップルとの蜜月節目


来週13日から1週間ほど上海です。

早く火鍋たべた~い。


他にも何か書くことあったような、、、

忘れました(>_<)


何という、とりとめのない記事!

失礼しました~



ペタしてね


↓僕が執筆に参加した本が出版されました↓

読んでいただいた皆さん、ありがとうございました!

いまさら聞けない中国の謎66 ― 中国人の発想・決断・行動を知らずしてビジネスの成功はない。
¥1,575
Amazon.co.jp