中国人接客のインストラクター | なるほど!ザ・中国人

なるほど!ザ・中国人

中国人の目線から見た日本や中国を考えるブログ。
常識や生活習慣、気持ちや考え方など、日本人と中国人との相互理解が深まり、
交流がもっと活発になることを期待しながら書いてます。

”Kiduki(気づき)"と"Kokoro(こころ)"の日記


昨日は、このブログを書いている

阿部さんにお会いしました。

(実名だしてよかったかな?)


阿部さんは、中国人接客のインストラクターとして

ご活躍されています。


以前から、メッセージのやり取りは

させていただいていましたが、

お会いしたのは昨日が初めて。


思っていた通り、とっても素敵な方でしたよ!

話していたら、あっという間に

時間が過ぎてしまいました。


また、ぜひお会いしたいです。


読者登録してね

ペタしてね