オタマトーン 目についてなんとなく買ってしまった オタマトーン 明和電気さん いいよね。 楽器初心者の私でもできるかしら? そのうち代々木公園で友達と練習会 開きたいわね。 ビバコミにも是非端のほうにでも 参加させてください(笑)