目についてなんとなく買ってしまった


オタマトーン






トートバッグとお散歩



明和電気さん


いいよね。




楽器初心者の私でもできるかしら?


そのうち代々木公園で友達と練習会

開きたいわね。




ビバコミにも是非端のほうにでも

参加させてください(笑)